赤パンツ

nozomi612014-02-25

立春も過ぎたのに寒いですね。でも、最近買った赤パンツのおかげか、おなかがぽかぽか暖かいような気がします。赤パンツ、御存じですか?その名の通り真っ赤なパンツなんですが、赤パンツの老舗の 巣鴨のマルジさんによると、丹田のエネルギーの流れを良くするようです。興味本位で買ってみましたが、この赤い色をみているだけで 元気がモリモリ出てきます。赤いパンツをはいている、と思うだけでやる気満々になってきます。面白いです!

残念ながら巣鴨のマルジさんの製品は 私にはSサイズでもややぶかぶかなので、もっと小さいサイズを作ってほしいです。

巣鴨のマルジ
http://www.sugamo-maruji.jp/

健幸堂のHP
http://www.kenko7.com