Entries from 2013-11-01 to 1 month

The Geography of Bliss

この本は 邦題で「世界幸せ紀行」という本が出ています。アメリカのジャーナリストが紛争など暗いニュースの取材にうんざりして、「それは世界で幸せな国はどこだろうか?」と思い立ち取材の旅にでた紀行文です。 内容は 学術的ではなく、著者の全くの独断と…

綺麗になりました

塗装工事が終わりました。健幸堂がきれいになりました! なんだかとてもうれしい気分です。気分もリフレッシュして 一生懸命仕事をいたします。 健幸堂のHP http://www.kenko7.com/

塗装中です!

ただ今健幸堂の外壁は 塗装中です↓ 毎日職人さんが来て 一生懸命作業をなさっています。この建物を立てた時もそうですが、職人さんが黙々と働く姿は いつみてもカッコいいです。働く人の姿は美しい!11月半ばには きれいになった健幸堂を見るのが楽しみで…

荒島岳へ

秋も深まりました。主人と 主人の生まれ故郷、福井県大野市の荒島岳に登ってきました。↓朝6時に明るくなるのを待って出発。勝原スキー場後から登り始めます。 ↓ブナ林の紅葉がきれいでした。 ↓かなり急なのぼりが多かったですが、紅葉の美しさに励まされま…