さすが私のダンナ様!

nozomi612007-02-17

主人は最近、鍼はあまり使わずにお灸中心で治療をしています。そんな中で、1年ほど前から子宮筋腫の治療にいらっしゃっている患者さんがいます。その方は、医師に「すぐ手術を」と勧められたそうですが、ご本人がどうしても嫌だったので、以前から治療を担当していた主人に相談にいらっしゃいました。そして、健幸堂でお灸とマッサージの治療を続けていらっしゃったのですが、先日「検査の結果、子宮筋腫が治っていて、お医者さんもビックリしている」と、素敵な報告がありました。
私もそれを聞いてとーっても嬉しくて、「陸男先生、すごいね!」と大きな声で賞賛してしまいました。さすが私のダンナサマ!(手前味噌ですみません)
患者さんも、忙しい中大変だったでしょうに、1年近く根気良く頑張って治療を続けてくださって、その努力が素晴らしかったと思いました。

健幸堂のホームページ
http://www.kenko7.com/