S-saize collection

nozomi612005-01-18

身長150センチの私にとって、今真っ盛りのバーゲンシーズンは要注意です。自分がおちびさんだということを忘れて買い物をしてしまい、何度サイズで失敗したことか。世の中には溢れるほどお洋服があるというのに、Sサイズの服(1−7号)はなんと少ないことでしょう!

S-size collectionというサイトを見つけてからは、よくここを参考にさせてもらっています。掲示板やメーリングリストでも情報交換が盛んで、「チビは私だけじゃないんだな。皆、お洋服には苦労しているんだな」と思うと励まされます。

ただ、このサイトは若い方たちが中心の情報のようで、中年にさしかかった女性の情報はあまりありません。体が小さくてもお洒落に関心のある、大人の女性のお洋服情報がもっと欲しいところです。

Sサイズコレクション
http://www.s-colle.com/

健幸堂のホームページ
http://www.kenko7.com/