ダイヤモンドシティ キリオ

nozomi612005-05-19

昨年に一宮市木曽川町に出来た、超大型ショッピングセンター、ダイヤモンドシティ キリオへ、今ごろになってやっと行ってみました。

オープン当初は、テレビなどでも何度も放送され、訪れる人で駐車場も1時間待ち、などという話を聞き、ずっと行くのを躊躇していました。でも、今日は平日の昼間ということもあって、駐車場も空いていましたし、店内の人も少なく、余裕で見てまわれました。

ざっと専門店街を見て回っただけでも随分広く、たくさんの店がありました。全体的には、若い世代のお洋服屋さんがメインで、これと言って「欲しいな」と思えるものはありませんでした。でも、可愛いお洋服や小物がディスプレイされているのをぶらぶら眺めるのは、やっぱり楽しいですね。

ダイヤモンドシティキリオ
http://kirio.diamondcity.co.jp/

健幸堂のホームページ
http://www.kenko7.com/