エピキュリアン

nozomi612005-01-17

昨夜は健幸堂を早仕舞して、鍼灸マッサージの学校のクラス会へ行ってきました。

さて、今回集まったのは、名古屋の広小路通りにある、コンセプトダイニング ジ・エピキュリアンというお店です。おととしの暮れにもここに集まったのですが、なんともモダンでおしゃれなお店です。エントランスからお部屋までの廊下のライティングが宇宙空間をイメージさせ、すごく綺麗です。それぞれのお部屋のインテリアもライティングは柔らかく控えめで、大人っぽく落ち着ける雰囲気です。もちろん、毎回のお料理もとてもおいしいのです。グループごとに個室に通してもらえるので、大騒ぎグループの私たちも安心です。

学校時代には若かった私たちも、お互いよいおじさん&おばさんになりました。でも、会えばいつも大騒ぎ。本当に楽しい仲間です。卒業してから、こんな中年になるまでずっと年に1−2回づつは、会い続け、時には1泊旅行までして仲良しでいられるなんて、なんて嬉しいことかと思います。(夫もクラスメートではないのですが、同じ学校の出身者なので、数年前から仲間入りさせてもらっています。)

エピキュリアンさんには今回も大騒ぎしてお世話をかけました。でもここは、中年グループにもいいけれど、デートで彼女を連れて行ったら喜ばれること請け合いのお店だとだと思います。

コンセプトダイニング ジ・エピキュリアン
http://www.epiepi.jp/

健幸堂のホームページ
http://www.kenko7.com/