眠い季節?

nozomi612006-03-10

昨日のお休みは、私にしては眠り込んでしまいました。

朝4時に起きて洗濯物を干して朝食を食べたら、猛烈に眠気がおそって、また寝てしまいました。

午前中はジムでトレーニングをしたのですが、デッドリフトをかなり絞られた上に、有酸素運動もしっかりして帰宅。買い物を済ませ、昼食後は会計士の先生がいらっしゃいました。お帰りになったあと、またもやたまらなく眠くなって夕方、絵画教室へゆくまで眠り込んでしまいました。

これだけ眠ったのだから夜眠れないのでは?と思いましたが、朝までぐっすりでした。一体どうなってしまったのでしょう?やはり季節の変わり目で、体がその季節に順応しようとしたのだと思います。面白いですね。よく眠ったおかげで、今日はすっきり。元気にお仕事ができます。

健幸堂のホームページ
http://www.kenko7.com/