頑張る若いママたち

腰痛の治療にいらした Sさん。子供も保育園に入ったので パートのお仕事とともに 学制時代にやっていたバトミントンを再開したそうだ。それらが 原因で 持病の腰痛が悪化したらしい。

健幸堂の若いママの患者さん達、お仕事をなさっている方がたくさんいらっしゃる。お仕事も 大変ながら 社会とのつながりを実感していらっしゃり、とてもイキイキと職場の話をしてくださる。素晴らしい!子供を保育園に送って お仕事をして 趣味やおしゃれを楽しんで。。。すごいバイタリティ!スーパーウーマンだなあ、といつも感心する。

そんな忙しいママさんたちが時間を作って治療にいらしてくださるのだから、私としては 心をこめて治療して また元気な笑顔で帰っていただこう、と思う。 治療で心も体もリフレッシュしていただければ嬉しい。

健幸堂のホームページ
http://www.kenko7.com/