御夫婦で

nozomi612015-03-16

Hさん御夫婦が来院。御主人を私の夫が、奥様を私が治療させていただきました。お二人とも前回の治療でかなり楽になられたと聞いてとても嬉しかった!。健幸堂の週末は 平日にはなかなか来院できない社会人の方々とともに、御夫婦やカップルでいらっしゃることが多く、ありがたいことです。

↓To Kill a Mocking Bird
アメリカ南部の地域の人々のつながり、黒人差別などを描いた物語。この物語の中には 暖かく、人を思いやる気持ちが大切なのだ、と教えてくれる人々が出てきます。結末はハッピーエンドではないけれど、優しい気持ちになれる物語。また読み直そうと思います。

健幸堂のHP
http://www.kenko7.com