かわいい奥さん

奥様の付添でGさんが腰痛で来院。Gさんの治療が終わったとき、奥様はGさんの顔をみてにっこり笑った。まるで周りが一瞬にして花畑になったような笑顔だった。思わず 「かわいい奥さんですね!」と言ったら、Gさんは「はい、そうなんです」とおっしゃった。

帰るときに 奥さんがサッと、ものすごく自然に 御主人のために靴をそろえて差し出した。なんてスマート!なんてかっこ良いのでしょう!

奥さんの事を素直にかわいいと認めた御主人も素晴らしい。そして 御主人を心から大切にしていることが伝わる笑顔や ふるまいのできる奥さんも素敵!

結婚20年の私、大いに勉強しました!

健幸堂のHP
http://www.kenko7.com/