もう秋だった蓼科3

nozomi612009-08-28

二日目はビーナスラインを通って岡谷方面へ。↓ビーナスラインからの景色。ちょっと曇っています。


↓岡谷の「イルフ童画館」へ。手塚治展をやっていました。


↓伊那の「こやぶ竹声庵」にて、十割蕎麦をいただきました。ここの十割蕎麦は 値段も手ごろで、いつ頂いても 味が安定していて美味しく、大将の技術に感心します。お店の方達の対応もとても気持ちが良いです。

白樺湖ロッジで モモンガとヤマネを買い足してきました。健幸堂の 森の仲間達がにぎやかになりました!

久々の信州は もう秋でした。何回見ても山は美しいです。私の前世は 山の民族だったのかしら?後ろ髪をひかれる思い出帰路につきました。

健幸堂のホームページ
http://www.kenko7.com/