ミスタービーン

nozomi612008-01-26

お休みは主人と、前売り券を買ってあった「ミスタービーン カンヌで大迷惑」という映画を観に行きました。前作の「ビーン」も大爆笑でぜひこの作品も観たかったのです。やっぱり今回も面白かったー。最初はイマイチかしら?と思ったけれど、段々笑いが加速してきて、最後は涙をハンカチで拭きながら笑っていました。どうしてこんな面白いことを思いつくのでしょうか?ビーン役のローワン・アトキンさんが考え出したのだと思いますが、素晴らしい!今でも思い出し笑いをしてしまいます。

人により評価はまちまちでしょうが、私は人を叩いたり蹴ったりして笑わせる芸ではなく(物を盗むシーンはありましたけれど)、ことあるごとに笑えることをしでかす子供のようなユーモアがとってもいいです。

あまり話すとネタバレになってしまうので、よかったらご覧下さい。

「ミスタービーン カンヌで大迷惑」
http://www.mrbean.jp/

健幸堂のホームページ
http://www.kenko7.com/