犬山モンキーパークへ2

nozomi612007-05-29

その後、お友達が一生懸命検索して探しておいてくれたお蕎麦屋さん「まつも」へ行きました。このお店もこだわりの職人の店でした。お蕎麦の種類が、田舎、せいろ、更科、粗引きの他に変わり蕎麦があり、色々試したい人は4色盛とか3色盛にしてもらえます。田舎と粗引きとせいろの3色盛を頼みました(写真)。特に田舎と粗引きが香りが良くて腰もあって気に入りました。とっても美味しいお蕎麦です。それで、ちょっと迷ってから、田舎の大盛りを追加注文しました。お友達は、「あいかわらずよく食べるねえ・・・」と呆れ顔だったと思います。いいお店を見つけてもらって感謝です。

健幸堂のホームページ
http://www.kenko7.com/