犬山モンキーパークへ1

nozomi612007-05-28

先日の木曜日は、お友達と犬山のモンキーパークへ出かけました。天気は最高!犬山へ行く前に、お友達が寄り道で一宮のタワーパークで見事なバラ園に寄ってくれました。可愛いバラが一杯咲いていました。そして可児市のかさだ公園で、一面黄色い花が咲いている美しい景色を見せてくれました。近場にこんな美しい場所があったなんて知りませんでした。それからまだ時間も早かったので、犬山城の前まで散歩したり、成田山でお参りしました。せっかくだからお守りを買いました。お友達は、道のセンスが抜群で、どこでもスラスラ行けちゃうんです。方向音痴の私は尊敬してしまいます。

健幸堂のホームページ
http://www.kenko7.com/