小さな”新しいこと”

nozomi612007-03-26


日差しがすっかり春のものになって、桜や他のお花も街中で咲いているのが見られるようになってきました。新しい季節の始まりです。

大人になって、”新学期”は無くても、なにか、一つでも新しいことをしてみてはいかがでしょう?新しい口紅を買って試してみたり、作ったことのなかった料理を作ってみたり、近くでも行ったことのない公園に散歩に出かけてみたり、いつもは読まない本を読んでみたり、ほんのちょっとしたことでもいいと思います。日常の中に小さなお楽しみを作ってワクワクした気分でいると、体も喜んで元気でいてくれますよ。


健幸堂のホームページ
http://www.kenko7.com/