乾燥知らずの肌

nozomi612007-03-23

今年の冬は、暖冬のせいもあったかもしれませんが、肌も乾燥せず快適でした。冬になると、目の周りがカサカサして「小皺が出来てしまうわ!」と思った時期がありました。ここにも何度か書きましたが、尊馬油を使ってからは、だんだんそういうことが無くなりました。
洗顔後の濡れたままのお顔に尊馬油を米粒2粒から、大豆半分ぐらいを伸ばして、そのあと化粧水をつけます。私のお手入れはそれだけ。とっても簡単です。肌が乾燥していたころは、パックをしてみたり、クリームを試してみたりしましたが、今はいつでも尊馬油の後に化粧水のみです。

それにして尊馬油はなんと言うコストパフォーマンスの良さでしょう。2千円でおつりがくる、尊馬油を一瓶買うと、3ヶ月はもってしまいまいます。この先もずっとお世話になりそうです。

尊馬油の薬師堂
http://www.yakushido.com/

健幸堂ほホームページ
http://www.kenko7.com/