パワーリフティングの試合へ

nozomi612007-03-14

日曜日に、私たちが所属するシルバーバックジムから主人も含めて7人がパワーリフティングの試合に出るので観に行きました。
筋肉ムキムキの男の人達が多くて、迫力がありました。女性の選手の中にも強そうなオーラを放っている人もいて、170キロものバーベルを挙げるのには圧倒されました。
シルバーバックのメンバーも大奮闘で、入賞者も多数でました。主人も82.5キロ級のマスターズの部で優勝でした。
ジャパンオープン選手権は、エントリーするのに標準記録も要らないのでどなたでも挑戦できます。興味のある方は、シルバーバックジムまでどうぞ。

シルバーバックジム
http://www16.plala.or.jp/silverback/

(関係ない事ですが、写真のカードは、ホワイトデーの主人からのプレゼントです。まさに私好みの可愛いカードで感激したので、お披露目させて下さいね。中に何て書いてあったかは・・・秘密です!)