治りました!

nozomi612007-03-10

昨日のブログで常滑に帰った、と書きましたが、その前に金華山に登りに行きました。そうしたら段々股関節が痛くなり始めました。それなのに「せっかく来たのだから」といつものように2往復したものですから、駐車場に戻ったときには、足をひきずっていました。こんな激痛は初めて!患者さんの痛みががとってもよく分かりました。
とにかく、父の展覧会は見たい、と思ったので常滑へ向かい、帰ってから「これはいい実験材料が出来た」と思いつつ、自分で鍼をしました。「無理させてゴメンね」と股関節に声をかけながら、鍼を一杯打ちました。

翌日、おそるおそる歩いてみるともう痛くありません。あんなに痛かった階段の昇り降りも楽々でした。念のため、もう1度鍼をして、今は元気100%でお仕事しています。

私の体って、治癒力にあふれているのね!そんな体に感謝です。そして、治してくれた鍼のパワーに感謝です。

健幸堂のホームページ
http://www.kenko7.com/