高級ジェラート!

nozomi612006-06-16

昨日のお休みは、アメリカから一時帰国する妹を迎えに両親と主人でセントレア中部国際空港)へ行きました。到着するまで時間がありましたので、セントレア内の店舗をブラブラしていましたら、赤いロゴが目立つお店がありました。ジェラートのバビ(BABBI)というお店でした。お店では、お客さんがひっきりなしにやってきてジェラートを注文していました。

アイスクリーム好きの夫が「オッ」と言って嬉しそうな顔をしたのを見た母が、「皆で食べよう。」とご馳走してくれました。このお店では、ジェラートを一人前につき2種類以上選ぶのが原則なのだそうです。そこで4人がそれぞれ好きなジェラートを二つづづ選んでお会計・・・なんと、4人分で2千円を越えていました!!

一人前が525円から683円になるのです。他の一般的なアイスクリームショップよりかなり高級なお値段ですね。

コーンの上に、小ぶりのジェラートが2スクープのっています。濃厚で素材の味と香りがとてもよく感じられて美味しいジェラートでした。幸せな気分です。デジカメを持ってくるのを忘れてしまったのを後悔しました。今日のセントレアの良い思い出になりました。お母さん、ありがとう!

BABBI
http://www.babbi.jp/

健幸堂のホームページ
http://wwww.kenko7.com/