描けました

nozomi612006-02-17

昨日の夜は、絵画教室へ行って来ました。今描いている絵の前に書き終えた絵を返していただきました。(写真をご覧下さい。)

花の絵なんて自分で描けるかしら?とモチーフの写真を見たときは思いましたが、前回の桔梗の絵よりも少し上手に描けたような気がします。絵を描く時は、仕事とは別の世界に集中できて、お教室が終わると、不思議とリラックスして体が楽になったような気がします。それに何と言っても、描けば描くほど意欲が出て楽しくなってくるので、これからも続けたいと思います。

先生の子供クラスでは、卒業などを期に生徒さんの入れ替わりの時期になるそうです。この教室の子供達は、いろいろな公募に入選している人が沢山います。これも先生の指導のおかげです。子供さんに、造形や絵画をさせたい方、またご自信で絵を描いてみたいかた、先生の教室のホームページをご覧下さい。

大崎造形絵画教室
http://homepage3.nifty.com/zoukeikaiga/


健幸堂のホームページ
http://www.kenko7.com/