メンタルヘルスケア研究所

nozomi612006-01-11

私の大切なお友達であり、健幸堂の患者さんでもあり、心理学の師匠でもある、畔柳修さんが、これまでの企業向けのライフデザイン研究所に加え、個人向けのメンタルヘルスケア研究所を立ち上げました。

私は、畔柳さんが、そのためにかなりの年月をかけて苦労して準備をしていたのを知っています。それだけに、内容は充実したものになっていると思います。

これまで、多くの大企業で実績をあげていらっしゃしましたが、これからは個人も対象に心の問題に取り組んでゆかれます。

人間関係や悩みのある方、心の問題に興味のある方、ぜに覗いてみてください。

メンタルヘルスケア研究所
http://www.e-eap.com/

健幸堂のホームページ
http://www.kenko7.com/