年賀状

nozomi612005-12-09

年賀状、もう準備を始めましたか?私は、宛名はすべて印刷して、手書きでメッセージを書き始めました。年末にバタバタするのはいやですから。

それにしても、宛先の人の顔を思い浮かべながら、メッセージを書いてゆくのは楽しい作業です。健幸堂にべったりの私は、なかなか皆さんに直接お会いすることも出来ませんから、年賀状は私にとって大切なものです。

郵政局のほうでも、年賀状に関して面白い企画をしているようです。早く投函すると、図書カードがもらえたり、タレントさんから年賀状をもらえたり、いろいろ考えているようです。良かったら、下記のサイトも覗いて見てください。

http://www1.tegami.ne.jp/tegami/pc/nenga_camp/index.html

健幸堂のホームページ
http://www.kenko7.com/