新しい治療ベッド

nozomi612005-06-03

昨日は、待ちに待った新しい治療ベッドが届きました。今までのベッドも電動式で良かったのですが、仕事をしているとどうしてももっとよい道具が欲しくなりますね。夫に相談したら、あっけなくOKが出たので、すぐに注文しました。

早速自分で乗ってみて寝心地を確認。とてもいい感じ。患者さんも楽でしょうし、治療もさらに効果的になると思います。木製のベッドからスタートして、4回目のベッド換えになります。もう浮気はしないと思います。

相当な出費ですが、これからまたお仕事をがんばろう、という気になります。

ところで、このベッドを納入してくださったイトウメディカルさんですが、開業まもなくからの長いお付き合いです。最近は、岐阜市内に大きなショールームをオープンし、ご商売がどんどん大きくなっていらっしゃいます。社長のお人柄に惚れて、遠方にもたくさんのお客さんがいらっしゃいます。大きなベッドを一人で運んでくださり、ありがとうございました。

イトウメディカル
http://www17.ocn.ne.jp/~ito.hari/

健幸堂のホームページ
http://www.kenko7.com/