資源回収

nozomi612005-03-12

昨日の資源回収には、冬物で2年間袖を通さなかった衣類を回収してもらいました。質は良いのだけれど、サイズが合わなくて着心地が悪く、結局あまり着なかったセーターなど、思い切って処分しました。

衣類は定期的にチェックしないと、どんどん箪笥のこやしが増えてしまいます。通勤がなく、ほとんど一日中白衣の生活では、それほどたくさんの服を増やす必要はないようです。もちろん、おしゃれは女性の楽しみですから、今のライフスタイルで必要なものを上手に買い物し、上手に処分整理してシンプルな生活にしてゆきたいと思います。

明日とあさっては、大阪へ勉強会へ行くため、日記はお休みさせていただきます。

健幸堂のホームページ
http://www.kenko7.com/