奥さんKEIKOの信州おすすめ情報

nozomi612005-01-14

もし、信州へ行くのでしたら、行く前にぜひごらん頂きたいホームページがあります。健幸堂のホームページにもリンクさせていただいている、「奥さんKEIKOの信州おすすめ情報」です。

奥さんKEIKOさんが管理するこのホームページは、信州が大好きで色々な信州関係のホームページを見ている私がみても、とりわけ素晴らしいものだと思います。

ありきたりの観光地の情報だけでなく、地元の美味しいお店や、穴場スポットなどがたくさん紹介されており、一味違った旅を経験出来そうです。

そして、管理人の奥さんKEIKOさんのお人柄に魅かれて、ステキな人たちがどんどんいろいろな情報を投稿なさったり、掲示板に書き込みをなさるものですから、その情報量は膨大です。

投稿者の方のホームページもステキなものですから、それまで見ているとあっという間に時間がたってしまいます。

こんな風に、ファンに愛されて運営されているホームページは素晴らしいな、と思います。お時間があったらぜひごらん下さい。きっと信州へ行きたくなりますよ。

奥さんKEIKOの信州おすすめ情報
http://www8.plala.or.jp/okusan/index.html

健幸堂のホームページ
http://www.kenko7.com/