ソンバーユでお肌の手入れ

nozomi612004-11-10

今日は、結婚式を終えたばかりの患者さんが来院なさいました。娘時代から来院くださった患者様が結婚なさるのは、私にとってもとても嬉しいことです。どうか幸せな家庭を築いてください!


さて、乾燥の季節です。どちらかと言えば脂性で、乾燥しらずの私でしたが、さすがに40歳を超えると、秋になったとたんに肌の潤いが不足してきました。そこでソンバーユの登場です。洗顔後、一回にたったアズキ粒だいを薄くのばすだけでしっとり。基本的なスキンケアはそれだけでOKです。潤いが足らなければその5分後に、化粧水をつけます。先にソンバーユを塗って、あとから化粧水、というのも変な感じでしたが、やってみると化粧水の浸透がとても良いのです。

ソンバーユは口中のできものにも使えるぐらいの安全性があり、低刺激です。お顔だけでなく、体中にも使えます。

そして、なんと睫毛の育毛にも威力を発揮します。私も面白半分で試していますが、確かに睫毛がスクスクと伸びてきました!!

興味のある方、お試しください。

健幸堂のホームページ
http://www.kenko7.com