感応連鎖

nozomi612016-02-17

本の帯に「凄い物語を読んでしまった」とあるが、本当にすごかった。女の子の 意地悪で醜い部分もじわじわと伝わってくる。この本を男性が読んだら「女って怖い」と思うだろう。4人の女性が登場してくるが その中で 母の期待をため込んで 太っていて目立たないようにしようとしていた節子が 最期には美しく幸せになってゆく。それに反して 完璧に美しかった由季子は。。。
どうして節子が輝くように変身できたのか?由季子は その美貌を維持できなくなるような結末で物語を終わるか? あまり書くとネタバレになるので 興味のある方はご一読を。

健幸堂のホームページ
http://www.kenko7.com/