鍼セミナーへ

6月2日は 大阪に鍼セミナーに行ってきました。今回から第7期が始まりました。わたしはこれで4クール目です。1クール目にわからなかったこともだんだん体で分かるようになってきている、と思います。勉強すればするほど、自分の技術が向上するのは 本当に楽しく うれしいことです。通いなれた 御堂筋線のなかもずで下りてセミナー会場に入ると、「またここにやってきたな。」とワクワクします。

今回は肩背の治療でした。講義の後 ペアを組んで実習にはいりました。ペアであれこれコメントしあいながら、先生にもアドバイスをいただいて とても勉強になります。これからもっと上手になるように頑張ります。

帰りに 新大阪駅で 主人の大好きなアップルパイを買いました。いつも気持ちよく勉強会に出してくれる主人にも感謝です。

健幸堂のHP
http://www.kenko7.com.