おめでとうございます

nozomi612013-01-04

あけましておめでとうございます。

今日は健幸堂の平成25年度の仕事はじめでした。初日から、たくさんの患者さんに来ていただけて 私も主人も とても感謝しています。「やっぱり、私、このお仕事を愛しているわ!」と実感しました。今年も もっともっと勉強して良い治療を目指します。特に あん摩マッサージ文化圏である尾張地方の患者さん方に 「鍼ってやっぱりよく効くなあ」と感じていただける治療をしたいと思います。

さて年末年始は 31日は主人と金華山に登ってから帰って1日大掃除、元日は 常滑の父と主人との3人で食事、2日は仲間のKさんと主人と金華山登山、3日は主人と2人で金華山登山、とのんびり楽しく過ごすことが出来ました。

金華山へは超早朝に出発するので、夜明け前のこんな素敵な景色を見られます↓

こんな山歩きをすると、「夜明け前が一番暗い」「夜があけない日はない」などといった教訓を体感します。希望が体をみなぎるような気がします。

みなさまにとって幸多き1年でありますように!

健幸堂のHP
http://www.kenko7.com