9月の蓼科へ8

nozomi612007-10-02

美術館を出て、伊那あたりで「青いアサガオ→」という看板をいくつか目にします。看板に沿ってゆくと、こんな光景に!見事な青いアサガオ畑でした。昼にも咲き続けるヘブンリーブルーというアサガオです。実は、この看板先月同じ場所を通ったときも見たのですが、ざんねんながら見ずじまいでした。
その後帰ってから、奥さんKEIKOさんのサイト(「信州の美味しいお店」http://okusan.blog30.fc2.com/)で、この青いアサガオのことを知りました。1ヶ月たって盛りをちょっと過ぎていたかな。

信州へ行かれる方、ぜひこのサイトをご覧下さい!情報満載。奥さんKEIKOさんの暖かさが伝わる素敵なサイトです。

「信州の美味しいお店」
http://okusan.blog30.fc2.com/

健幸堂のホームページ
http://www.kenko7.com/