鍼でお肌ピカピカ

nozomi612007-06-03

先日、患者さんに、「鍼をすると肌もつやつやになるね」と言われました。そうなんです。治療後は血液循環も良くなり、顔色も肌の状態そのものも良くなります。継続して治療なさっている患者さんを診ていて良く分かることですが、初診の時、吹き出物や肌荒れのひどかった方の肌の状態が、治療を重ねるにつれて良くなって行かれる経験が日常的に見られます。それは、お顔だけでなく、背中や腰、でん部など、体中について言えます。
やはり、美しさは体調が整って得られるものでは?顔をしかめてつらそうに来院した患者さんが体が楽になると、帰るときには美しい笑顔になられますしね!

健幸堂のホームページ
http://www.kenko7.com/