やっぱり鍼は効くなあ

nozomi612007-01-24

おとついの朝、起き上がろうとしたら腰に激痛が走りました。普通の痛みと違ってジンジンしました。「しまった、軽くぎっくり腰になってしまった!」

その日は仕事のスケジュール上、治療に行く時間も主人に治療してもらう時間もとれそうもありませんでしたので、仕方なく自分で鍼を打ちました。手を後ろに回して、鍼を打ちます。「どうか治りますように!」と祈りながら。

その後は少し楽になり、仕事もこなすことが出来ました。夜寝る前に、もう1度自分で鍼を打ちました。

そして翌朝、恐る恐る起き上がってみると、昨日のジンジンした痛みは殆どありませんでした。手前味噌ではありますが、「やっぱり鍼は効くなあ」と実感しました。

健幸堂のホームページ
http://www.kenko7.com/