トレーニングのベルトを買いました

nozomi612006-12-19

パワーリフティングを始めて1年以上経ちました。これまではバーベルを挙げるときは、ジムでトレーニング用のベルトを借りていましたが、慎重150センチの私には少々大きすぎました。

最近、小さいベルトがあることを教えていただき、早速注文しました。(写真)

サイズがピッタリの赤いベルト。なんだかやる気が余計出てきました。とは言ってもなかなか重量はあがりませんが、健康のために無理せず根気良く続けるつもりです。

シルバーバックジムでは女性や年配の方々がベルトをしめてバーベルを挙げている光景がいつも見られます。なかなかかっこいい風景です。こんなジムは今まで所属したことがありません。主人のご縁でこのジムに入会出来て良かったな、と思います。

シルバーバックジム
http://www16.plala.or.jp/silverback/

健幸堂のホームページ
http://www.kenko7.com/