日々の楽しみ

nozomi612006-09-19

昨日は朝の7時半から、最終の患者さんが終わる9時すぎまで途切れなくお仕事させていただきました。仕事が終わって、ホッとしたあとのお楽しみがありました。それは、買ったばかりのアロマオイルでアロマのお風呂に入ることです。浴槽にラベンダーとオレンジの精油を数滴、重曹も入れてお風呂に入ってみました。なんていい香り!目をつぶると外国のお姫様になってお風呂に入っているような贅沢な気分でした。
夜はもちろん、熟睡でした。
普通の日々の中に、なにかちょっとした新しいことをしてみたり、美しいものを見る、とか、小さな楽しみがあると1日が楽しい気分ですごせますね。

健幸堂のホームページ
http://www.kenko7.com/