トレーニングその後

nozomi612006-08-04

今日もシルバーバックジムへトレーニングへ行きました。昨年10月オープン以来、楽しく通い続けています。

今日は、デッドリフトとベンチプレスをやりました。デッドリフトは今日始めて45キロを挙げることが出来ました。初めは一番軽い重量でもヒョロヒョロしていたのに、感激です。自分の体重より重いものが持ち上げられるなんて、人間の背筋はすごい力です。

ベンチプレスも28キロが5回ほど挙げられるようになってきました。もうじき30キロに挑戦出来そうです。

他の女性会員さんの多くが私などよりずっと重いのを挙げていらっしゃる方が何人かいますが、マイペースで長く続けてゆこう、と思います。

ちなみにここでトレーニングを続けていらっしゃる女性人はみなさんとってもスリムになりました。やっぱりダイエットにはトレーニングですね。

シルバーバック
http://www16.plala.or.jp/silverback/

健幸堂のホームページ
http://www.kenko7.com/