秋の白馬の旅(5)

nozomi612005-10-23

旅の宿は、白馬に来たら、ずっと「ペンションおもちゃ箱」です。木立の中の、料理の美味しい素敵な宿です。

今夜のお料理は
・前菜
・サラダ
・カボチャのポタージュスープ
・鯛のキノコチーズソース
・豚のピカタ(豚肉に何かが挟んであって、ピカタにした後、美味しいソースをかける)
・チョコレートケーキとアイスクリーム
・アップルティー
でした。

写真は、鯛のキノコチーズソースです。キノコがタップリ載っているのがお分かりでしょう?とても気に入りました。

白馬のペンションはおもちゃ箱さんに泊まるまでに色々宿泊してみましたが、こんな美味しいお料理を出してくれるペンションは他にありませんでした。それなのに当日も、宿泊客は私たち夫婦一組だけ。なんとも贅沢な話です。でも、白馬に行く方にはぜひおもちゃ箱さんのお料理も食べて戴きたいです。きっと旅の良い思い出になると思います。

ペンションおもちゃ箱
http://omochabako.jp/

健幸堂のホームページ
http://www.kenko7.com/