年末に向けて

nozomi612005-10-04

患者さんの中には、そろそろ年末の準備を始める方もいらっしゃいます。今のうちから1枚づつカーテンを洗う方もいらっしゃれば、年賀状を10月中に買い求めて書いてしまう方もいらっしゃいます。そうすれば、ただでさえ忙しい年末を余裕をもって過ごせますね。

私も、年賀状の準備や、海外向けのグリーティングカードは、毎年わりと早めに準備する方です。健幸堂の来年度の予約張も、お金を振り込んで注文し終わりました。まだ10月ですが、これから年末にかけての3ヶ月は早く過ぎるように感じます。私も、早めにカーテンを洗い始めようかな。

健幸堂のホームページ
http://www.kenko7.com/