鉢巻き最新情報?!

nozomi612005-08-13

昨日いらっしゃった患者さん(女性)に、「暑くて汗をひどくかくものですから鉢巻きをして掃除をしています。」と申し上げたところ、その患者さんが、「私も鉢巻き愛用者よ。」とのお言葉でした。

「先生、鉢巻きはタオルを半分に切って縁を縫うと、縛りやすくて良いわよ。職場でも汗をかくものだからそれを持っていったら、皆が真似をして、今では女性スタッフも皆、鉢巻きをしているのよ。」とおっしゃいました。

女性スタッフが揃って鉢巻きをして仕事をしている会社・・・なんだか活気がありそうですね。想像したら笑ってしまいました。

健幸堂のホームページ
http://www.kenko7.com/