凹展

nozomi612005-04-16

昨年の6月から絵画教室に通い始め、毎週楽しく絵を書いています。上手な絵には程遠いけれど、とても充実した時間です。特に、彩色をしてゆくのは、とても楽しく、ワクワクします。写真は、最近仕上がった作品です。

先生はお若いのに(まだ20代後半)、生徒さんを一杯教え、グループホームでご老人に教え、さらに4月からは稲沢での二つの教室に加え、一宮でも教室を持つことになりました。一見のんびりしているようで、ビジネスに対してのすごく積極的な姿勢に感心します。

そして、自分のアート作品の製作にも熱心で、最近は睡眠時間3時間の日もある、ということです。すごい情熱ですね。

その絵画教室の先生が、凹展(ボコテン)というグループ展を開催します。よかったら、見に来てください。

2005年4月19日(火曜)-4月24日(日曜)
午前10時-午後6時(金曜は20時まで・日曜は17時まで)

愛知芸術文化センター地下2階
アートスペースX室
052-971-5511

大崎造形絵画教室のホームページ
http://homepage3.nifty.com/zoukeikaiga/

健幸堂のホームページ
http://www.kenko7.com/