ソンバーユその後

nozomi612005-01-06

以前にもソンバーユについて書きましたが、使い始めて3ヶ月ほどたちました。始めは適量よりもかなり多めに使って、ベトベトでしたが、肌が調ってくると本当にアズキ粒大で充分だと分かりました。一瓶かってもなかなか減らず、コストパフォーマンスの良さに驚きです。

ソンバーユを塗ってからしばらくして化粧水をつけると、その化粧水がぐんぐん染み込むのが分かります。馬油には、化粧水を吸収させる力があるようです。おかげで今のところ乾燥で目の周りがシワシワした感じになるのを防いでいます。

夏になったら使用感が変わるかもしれませんが、この寒い季節はもう少しお世話になりそうです。

ソンバーユを扱っている薬師堂のホームページ
サンプルも取り寄せることができます。
http://www.yakushido.com/


健幸堂のホームページ
http://www.kenko7.com/