充実した休日

nozomi612004-12-17

昨日は、この前観た、「いま、会いにゆきます」があまりにも感動的だったので、今度は夫を誘って二人で観ました。

同じ映画を2回映画館で観ることは初めてですが、1回目ではよくわからなかった細かい場面などもわかり、面白かったです。この映画の場面、どこかで見た事がある、と思たら、私たちがよく行く、松本や諏訪地方がロケ地なんですね。学校のグランドや自転車通勤のシーンのバックに見たことのある感じの山々が見えて、嬉しかったです。

夫も感動したらしく、涙をふきふき、大変そうでした。

今朝は、昨日の映画のことで会話がはずみました。

映画も以前とくらべると、各種割引制度も出来ましたし、大都市のみならず郊外にも沢山出来てきたので、とても身近な娯楽になりました。若い人ばかりではなく、中高年の方も時には夫婦で出かけてみてはいかがでしょう。

ユナイテッド・シネマでは、夫婦50割引というのもあるそうですよ。
(夫婦のどちらかが50歳以上なら夫婦(2人)で2,000円にて鑑賞出来る)
※2005年6月30日まで実施。

ユナイテッド・シネマ稲沢
http://www.unitedcinemas.jp/inazawa/

健幸堂のホームページ
http://www.kenko7.com/