The 信州 冬号配布します

nozomi612017-11-01

The 信州の冬号が届きました。先着100名の患者様ににお配りします。

今月の表紙は 雪化粧の国宝松本城。後ろに雪山が見えていて いい感じです。

特集は 「市田柿」。すっかり有名な干し柿ですね。スキーをなさる方にとっては これからはいいシーズン。信州は最高のスキー場が沢山あります。スキーをなさらない方も 美術館が日本一多い信州でアートを楽しんだり 温泉を楽しむことも出来そうです。

なかなか思うように旅には出られませんが こういうフリーペーパーを見て想像の旅をするのも楽しいし、実際に行ければもっと楽しいですね。

健幸堂のホームページ
http://www.kenko7.com/