お留守番

6日の日曜日は私が勉強会で主人に留守番をさせてしまったが、13日は 主人がバトミントンの試合のスポーツトレーナーのボランティアで終日不在だったので 留守を守ることになった。

留守番のときはいつもそうだが 主人が出かけてしまうと なんだか家がカラーンと静かな感じで違和感がある。幸い 患者さんが次々と来院くださり、さびしいと思う暇はなかったが、20年以上 いつも一緒に仕事をしていると 夫がいないのは 変な感じがする。

夜になって夫は テーピングで出たごみをいっぱい持って帰ってきた。トレーナー活動もだんだん浸透し、選手の方々に好評のようだ。

健幸堂のホームページ
http://www.kenko7.com/