もう秋だった霧が峰1

nozomi612007-08-26

主人と霧が峰白樺湖方面へ行って来ました。朝、4時に一宮を出ました。中央道を走っていたら、だんだん雨がひどくなり、嵐のようになってきました。多治見あたりで、スリップしたのか事故をおこしたての車がグシャグシャに潰れているのを見て、本当に恐ろしくなりました。
車山の駐車場に着いた時には、ご覧のようにいちめんの霧と小雨。天気予報では雨は朝方までで段々晴れてくる、ということでしたので、駐車場で仮眠をして待つことにしました。2時間ほどしたら、雨は止んできました。駐車場内の人達もハイキングの準備を始める人がちらほら。私達も、とりあえず歩き始めることにしました。

健幸堂のホームページ
http://www.kenko7.com/