私も鍼灸で癒されています

nozomi612005-10-28

昨日のお休みは、金華山に行こうと思って朝の4時に起きたのですが、洗濯を終り、朝食を食べていたら雨が降ってきて、残念ですが中止しました。でも、おかげでもう一度ベッドに戻り、久しぶりにゆっくり眠りました。

スポーツクラブへ行き、午後は鍼灸治療を受けに、名古屋の先生の所へ行きました。自分ではそれほどでもない、と思っていましたが、鍼を受けるとやっぱり結構つかれも溜まっていたことがよく分かりました。長年のおつきあいの先生と談笑しながら、身も心もすっかりリラックス出来ました。

たっぷりの睡眠と鍼灸治療で、元気はつらつ!体調が良いと、自然に笑顔になってやる気も出ます。今日も一日楽しくお仕事が出来そうです。

写真は、鍼治療の後に行った、絵画教室での私の最新作品です。一宮近辺で、絵画を習ってみたい方、子供さんに造形絵画を習わせたい方、下記のホームページをご覧下さい。

大崎造形絵画教室
http://homepage3.nifty.com/zoukeikaiga/

健幸堂のホームページ
http://www.kenko7.com/