忘年会ダイエット

nozomi612004-12-15

今日はホームページを見て来院くださった方がありました!初めて来院くださった方は、岐阜県土岐市の方で、遠方から来ていただいたことに感激しました。ホームページを見ただけで、治療を受けるのは、勇気のいることでしょうに、とても嬉しいです。

これからのパーティーシーズンはダイエットをする人にとっては、上手く乗り越えなければならない時期です。誰もがそう思っているでしょう。

そしたら、こんな面白いホームページのコーナーを見つけました。ちょっとした工夫でカロリーオーバーを控えることが出来そうです。

大食いの私は、理性より食欲が勝ってしまってなかなか上手くゆきませんが、こんな記事を読んでから出かけると少しブレーキがかかるかもしれませんね。

忘年会ダイエット
http://diet.goo.ne.jp/nonmember/topics/0212_no1/